東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは。年末年始も休まず営業しております♪ ネコソダテ 製作担当の うみ です。 今年も残すところあとわずかですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ネコソダテでは、大掃除もそこそこに、1月のイベントラッシュに向けて スタッフ一同フル活動中で…

BASE Mag.に掲載されました!

こんにちは。お久しぶりの製作担当うみです。 ♪もう~いくつ寝~る~と~ おしょう~がつ~♪ ですね! ネコソダテでは、お正月のお年玉にぴったりなポチ袋を発売いたしました! そ、そしてなんと、BASE Mag.にピックアップしていただいちゃいました! basem…

【12/13まで】えんぎもの展、始まりました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate)店長のしろねこです。本日2015年12月4日~13日まで、ギャラリー心さんでの企画展「えんぎもの展」に参加させていただいてますよ(ΦωΦ)♪