東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ネコソダテ・12月の営業予定

こんにちは、冬の寒さの到来におびえる使用人のおなかをあたためているしろねこです(ΦωΦ)♪ 12月のカレンダーを更新しました。突発的自体で少し早めに営業終了する日もありますので、その時にはSNSでお知らせいたします(;'∀')

【セミナー】平日夜開催「今からでも間に合う!猫様のための歯磨きゼミ」第2弾のお知らせ

こんにちは、歯磨き苦手なしろねこです(ΦωΦ)! 日に日に秋めいてきて、勉強や猫様とのコミュニケーションも捗る今日この頃♪

【西荻店】営業予定カレンダーを更新しました:2018年10月

こんにちは、スタンプ大好きしろねこです(ΦωΦ)♪ 今日から吉祥寺ねこ祭り。ネコソダテ西荻店も西荻だけど、スタンプラリーに参加しています。ちょっと離れていますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。 10月のカレンダーを更新しましたよ!

【セミナー御礼】今からでも知りたい!猫様のためのフードゼミ、開催しました

去る9月22日、神田にて「今からでも知りたい!猫様のためのフードゼミ」を開催しました(ΦωΦ)♪ ネコソダテとしてのセミナー開催は2回目。まだまだ進行役としてはつたない部分が多いですが、お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!

【酷暑に負けて少しお休み中】8月の出展&西荻店の予定

こんにちは。お風呂場大好きしろねこです(ΦωΦ)💕 「お怪我のないように!」と使用人に言われますが、ひんやり感がたまらない✨ お風呂場に住みたい💖

【セミナー開催】今からでも間に合う!猫様のための歯磨きゼミ

こんにちは。おやつ大好きしろねこです(ΦωΦ)💕使用人が何かを思いついて、せわしなくしているな~と思っていたら、なんとセミナーを企画しておりました。

小さな店のライフハック(1):ディスプレイのTips/バナー&スタンド編

こんにちは。ネットサーファーしろねこです。 西荻店はarteVarieの5月3、4日以外は営業、つきましては定休日も関係なく休まず使用人を使役しますよ(ΦωΦ)♪ さて、minneのハンドメイドマーケットにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました! 何…

4月~5月の予定を一気にお知らせ(ΦωΦ)♪

こんにちは。ちょっぴりお久しぶりのしろねこです(ΦωΦ)💕 アイス柄のディスプレイがなんだか寒々しく感じる最近の陽気。そっとしまった使用人の背中をトントンしてあげました。皆様もお風邪など召されませんよう! さて、続々イベント・催事予定も決まってきて…

首輪が超苦手な猫様に、ストレート首輪はいかが(ΦωΦ)♪

こんにちは。3月30日も東急ハンズ新宿店7階、ペット用品フロアに出店しております(ΦωΦ)♪ 本日29日は午後から、使用人がおりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね ネコソダテといえば、バンダナ風首輪。そんなふうに思ってくださっている方も多い…

沈黙サービスとは何ぞや(ΦωΦ)?

こんにちは。お目目はくりくり、店長しろねこです(ΦωΦ)♪ 明後日3月24日から30日まで、東急ハンズ新宿店7階ペット用品フロアでの「ニャンズ ワンズ クリエイターズ」に出店します! お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね(ΦωΦ)♪ いつものようにぐいぐい来ない…

明日3月18日は西荻ラバーズフェスです(ΦωΦ)♪

こんにちは。お鼻も三角、店長しろねこです(ΦωΦ)♪ いよいよ明日、3月18日は西荻ラバーズフェスです!

ネコソダテのこだわりについて、改めて。

こんにちは。お耳は三角、店長しろねこです(ΦωΦ)♪ 少し前に作ったこの画像、最近の商品ページでもご覧いただいているかもしれませんね。

ゴム印販売遅れてごめんなさいセール実施中!

こんにちは。春のあたたかさが待ち遠しい店長しろねこです(ΦωΦ)♪ 本日は「えーっまだ掲載してなかったの?」シリーズの特価セールのお知らせです。 ゴム印3種、ネット販売を開始しました。かれこれ1年近く販売していなかったお詫びに、これより3/23(木)ま…

ネコソダテ西荻店ではクレジットカードが使えます

こんにちは。店長しろねこです(ΦωΦ)♪ カード決済システムを使わせていただいているSquareさんから素敵なPOP届きました! そういえば、路面店であるネコソダテ西荻店でのクレジットカード払い、実はできていたのですが、お知らせしたかったことがなかったなあ…

今週のネットショップ更新情報(ΦωΦ)♪

こんにちは。「大きいうのふう」のエリザベスカラーがエリマキトカゲみたいでちょっと怖いと思っている店長しろねこです(ΦωΦ)♪

西荻まち歩きアドベンチャーに参加(ΦωΦ)♪

こんにちは。ネットも店舗もがんばる店長しろねこです(ΦωΦ)♪ 3月2日から、西荻ラバーズフェスの連動企画「西荻まち歩きアドベンチャー」が始まっています。ネコソダテも参加していますよ!

明日から楽天スーパーセール(ΦωΦ)!

こんにちは!しろねこです(ΦωΦ)+すりすりしてくる使用人の頬が花粉症でガサガサなのが苦手です。 SNSではお知らせしておりましたが、2月からネコソダテは楽天市場に出店しております。 「とにかくいっぱい登録してください」と言われたのですが、マイペース…

ネットショップ更新中&2018年5月までの予定(ΦωΦ)♪

こんにちは。雪のように白いしろねこです(ΦωΦ)♪ 「そうでもないんじゃない?」と使用人と営業部員ライの小さな声が聞こえてきましたが、大きい声でかき消しちゃいましょ。