東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

7月の営業カレンダー

営業予定

本日7月6日は定休日です。
もう今年も半分過ぎたのかー!と……焦っております。
今年こそ年末に「(経営的にうまくいく方法が)見えてきた!」と言いたい社長業。
店主であり社長であり、いまだ肩書がグラグラしております。

ちっちゃな会社ですが、いい加減コーポレートサイトなども作らないとですね。

さてさて。
なかなか定期的な更新ができておりませんが、2023年7月の営業カレンダーです。

2023年7月の営業カレンダー

出展予定もぼちぼち決まってきています。
適宜セーブもしているので、店主の体力はまだまだ漲っております。
来年は今年の出展を一通り終えてからまた考えますが、ある程度絞ると思われます。



🎪出展予定🎪⁣
7/15      JSFM(ねこ医学会) 猫の集会
7/22-23 HandMade In Japan Fes 
⁣8/5-6     ネコ市ネコ座 (名古屋)
9/23       湯島ねこまつりフェス
11/3-5    ねこばっか+ワン(金沢)

🚩最新情報はこちらからもご覧いただけます。

neko.sodate.jp