東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 今年も残すところあと2日。しろねこも抜けたヒゲの本数を数えたり、モップと格闘したりと、明日は慌ただしい1日になちそうですよ! さて、当日のお知らせで恐縮ですが、ネコソダテ、年…

【お詫びとご報告】メールサーバー障害のお詫びと復旧のご連絡

お客様各位 12/23夜~12/25未明、neko@sodate.jpあてのメールの送受信ができない障害が発生しておりました。 ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 ■障害発生時刻12/23 18:30頃~12/25 3:00■障害状況neko@sodate.jp あてのメールの送受信ができな…

Creema Craft Party 2014、ご来場ありがとうございました(ΦωΦ)!

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 去る12月20日、インテックス大阪にて開催された、「Creema Craft Party 2014」に参加してきました(ΦωΦ) 当日は冷たい雨が降りしきる悪天候の中、たくさんの皆様に当店ブースにも足…

「またたび家の日常」様に紹介いただきました(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。 今日はね、ちょっと「聞いて聞いて」って感じなんです。 しろねこの命の恩人、個人で猫の保護活動をしているまたたびさんのブログに、当店のこと、紹介していただきました(ΦωΦ) 『☆あ…