東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の営業予定です

何度かSNSで軽く上げていましたが、盛大な間違いがありましたので、改めてお知らせいたします。

12/16-18、池袋駅に現れます

本日も寒い中、お越しいただき、誠にありがとうございました。明日は定休日。12/16-18の池袋駅の催事に向け体調を整えます。⁠ということで、出店のお知らせです。 この投稿をInstagramで見る ネコソダテ®︎日本で唯一のまじめな首輪®︎専門店(@nekosodat…

ネコソダテオリジナルの新柄4種、製作中!

迷走中だった新柄4種(カラーは5色展開)。ギリギリまで考えて、ようやく入稿した生地のデザインです。悩んだ割に伝統柄ですが(笑)。 この投稿をInstagramで見る ネコソダテ®︎日本で唯一のまじめな首輪®︎専門店(@nekosodate)がシェアした投稿

よくあるご質問:目立つ首輪・バンダナ風のバンダナサイズについて

こんにちは、お久しぶりのしろねこです。 いつもオンラインショップ、西荻の店舗、そしてイベント出展にて当店の首輪をご利用いただきありがとうございます! このところ、ありがたいことにネットショップのご利用も増えてきており、これに伴い、お問い合わ…

チャットボットをアップデートしました

本日は定休日。新作のための取材に出たりするものの、基本的にはネットショップ等の調整に勤しむ予定です。ご注文状況やお問い合わせを見て、意外に躓いていらっしゃるのかも?と思われた決済まわりについて、チャットボットに反映しています。