東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

気分は貴婦人♪花菱柄の首輪です(ΦωΦ)

こんにちは。ネコソダテ(@nekosodate on Twitter)店長のしろねこです。

パーティー続きで胃腸も心もお疲れ気味。オレンジ色のあいつらはまだまだ隆盛を誇っている今日この頃ですが、ここは落ち着きを取り戻したいですね。

 

で、本日はちょっと上品なお品をご用意しました。

 

http://instagram.com/p/t5gn_UALKu/

どうです? この貴婦人を思わせる繊細な花々。しろねこ、柄の名前がわからなかったので、実家の母に聞いちゃったんですけど、花菱柄っていうんですね。

華奢なお姉さま・お兄さま方に映えるんじゃないでしょうか? ガチムチ系の方にも案外似合うかも(ΦωΦ)?

 

 (ΦωΦ)お求めはこちらで(ΦωΦ)