東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

お客様の姿をご紹介(ΦωΦ):細唐草柄グリーン・ネコ用バンダナ風首輪(角カンあり)

3/20~21は、 #ネコ市ネコ座in神戸 に出展しております。

 

こんばんは。ネコソダテ製作担当の うみ です。

 

20日はたくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

以前、ご注文いただいたお客様が来てくださったり

SNSで見ました!など声をかけてくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

https://www.instagram.com/p/BDKMByxALOs/

suicaやpitapaに貼って着せ替えができちゃうICカードステッカー[NYANOCA?]や

新柄缶バッジに、春の装いのバンダナ首輪・・・

たくさんの新作をもって21日もお待ちしております!

 

さて、今日はネコソダテ一番の人気の柄、細唐草柄をご注文いただきました

T様宅のふじお様。

 

https://www.instagram.com/p/BDHh8A9gLJZ/

ご家族の愛情をたっぷり受けて、しあわせそうですね♡

なんと、80歳のお誕生日を迎えられたのだとか!

傘寿!!!

おめでとうございますっ!!!

これからも元気でおすごしくださいね^^

T様、素敵なお写真ありがとうございました。

 

今回のご注文はベビーサイズでしたが、ぴったりのご様子ですね。

首回りって意外と細かったり、太かったり・・・。

事前にはかってご注文いただくと安心です。

 

ネコソダテでは、猫様の首まわりの測定に使える、インスタント30cmものさし「ネコサシPDFの配布を配布中(ΦωΦ)!!

用紙サイズはA4。実寸で印刷して、切り取れば出来上がり♪  当店の首輪サイズのマークも入りです。オーダーの際にぜひご活用くださいね(ΦωΦ)

 

それでは、明日は寒くなるそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

ご注文はこちらからどうぞ(ΦωΦ)

Facebook、Instagram、twitter、そして各販売サイトからもご相談承ります

 

neko.sodate.jp

 

★Creemaさん、minneさんでも購入できます★

www.creema.jp

 

minne.com