東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

【猫の記念日がまあまあ載ってる】ネコソダテ2020カレンダーの予約を開始しました

10月になってしまいました。店主は増税よりもカレンダー製作に勤しんでおりました。

楽しい作業ではあるのですが、去年よりも早い着手とあって、色々細かい(ただ見た感じわからない)ところにこだわっていたら遅くなりました。

入稿が済んだばかりなので、まだ実物は手にしていませんが、完成が楽しみ。

 

https://www.instagram.com/p/B3Exzt9D3Zr/

キャンペーンに応募してくださった皆様の写真をできるだけたくさん載せたいと思い、今年も表紙を含む28ページでの構成にしました。

去年、価格設定を誤り大赤字でしたので、今年はお値段が上がっています。今年は赤字になりませんように、と祈りながら支払いをして参りました。

 

お値段は上がっていますが、皆様のおかげで今年は去年よりも完成度がアップしているのでは……とまだ完成品が手元にありませんが、自負しておるところでございます。

その理由は、皆様に加工前の容量大きめのデータをいただいた、ということが大きいです。去年よりもさらに丁寧に手を入れて(ゴミ取り、明るさの調整、アップサンプリングなど)仕上げております。

皆様、ご協力ありがとうございます!

ニャンフェスに間に合わせるつもりでしたが、あいにく10月19日以降の納品となりました。

当選者の皆様、予約注文を入れてくださった方から、19日以降、順次発送させていただきます。

 

<商品概要>

ネコソダテのオリジナルカレンダー2020年版です。B6サイズの卓上タイプ、猫の記念日がまあまあ載っています。

【仕様】B6サイズ・卓上タイプ・リング製本・カラー28ページ
【特徴】
 ★ネコソダテの首輪をお使いのお客様の猫様がたがカレンダーに登場
 ★ネコソダテが独断と偏見で選んだ、猫の記念日を掲載
 ★卓上タイプのカレンダー
 ★28ページの両面設計で後ろ姿?もバッチリ


<お届けについて>
本商品は予約商品です。発送は10月19日以降の予定です。
お支払いから10日以内に発送させていただきます。

 

西荻店、ネットショップ本店、minne、Creemaにてご予約を承ります。

https://neko.sodate.jp/items/23650595

 

ちなみに…、そんなこんなで、店主の手が全然回っておりません……
増税反映していなくて買えちゃうものが結構あるので、皆様今がチャンスです!