東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える猫用首輪・迷子札・猫雑貨の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ニャンライズさんのフィナンシェ、訳ありセールスタートです!

本日3 /4、西荻のショップは定休日です。
すでにニャンライズさんのフィナンシェはネットショップでご購入いただけますが、さらにフィナンシェの訳ありセールを開始しました。

【訳あり3袋セット】ねこフィナンシェ・アソートセットbit.ly

f:id:nekosodate:20210304021546p:plain

訳ありセールをなぜしなくてはいけなくなったのか?

とある売場で、フィナンシェをご覧になっていた女性がいました。購入を検討しているのか、フィナンシェを手に取って熱心に見ていました。

突如、彼女に電話がかかってきました。すると、信じられないことに彼女は、フィナンシェがぎっしり詰まっているかごの上に重そうな荷物をドスンと置いたのです!


「恐れ入ります、こちらは商品ですので……」と声をかけると、彼女は電話をしながらダッシュで逃げて行きました

彼女が去ったあと確認すると、荷物を置かれたかごの中に入っていたフィナンシェの猫の耳の多くがつぶれておりました

 

この仕事を始めてショックを受けたことのひとつが、商品の上に荷物を置く方って意外に多いということです。そして、商品パッケージを握りしめたり、ぎゅうぎゅう押してつぶしたり、賞味期限が新しいものを後ろ側から発掘して取る方も。

そうして破損した商品は、そのままでは売れません。食品でなければリパッケージで何とかなる場合も(ならない場合も)ありますが、食品は値下げするか廃棄するしかないのです😿😿😿

と、いうわけで、訳ありセールスタートです。フードロス削減にご協力いただけましたら幸いです!

【訳あり3袋セット】ねこフィナンシェ・アソートセット
bit.ly

★休業予定★
3/16

nekosodate