東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ネコソダテオリジナルの新柄4種、製作中!

迷走中だった新柄4種(カラーは5色展開)。ギリギリまで考えて、ようやく入稿した生地のデザインです。悩んだ割に伝統柄ですが(笑)。

赤べこは牛の質量に寄せたずっしりボディ🐄
牛乳の柄が欲しい、というお声もあったので、これを機にご用意しました。⁠
現在、生地を製作中のため、実際の生地の感じがまだお見せできないのですが、週明けに予約を開始いたします。⁠


おうちでクリスマス、お正月。いろいろな柄を少しずつネットショップに追加しております。「こんなモチーフなかったっけ?」はサイト内検索もご活用ください。⁠
・⁠
★休業予定★⁠
12/16-18,30-1/7⁠
・⁠
★出展予定⁠
12/16-18 池袋駅⁠
2月 池袋、渋谷、博多某所⁠
2/21-22 にゃんだらけ⁠