東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

がっかり八兵衛、お悩み相談室をはじめます

f:id:nekosodate:20140507072408p:plain

はじめまして。ネコソダテの相談役・がっかり八兵衛だよ。

ゴールデンウィーク終わっちゃってがっかりだね。

猫だからゴールデンウィーク関係ないけど、俺やさしいから一緒にがっかりしちゃうよ。

 

「相談しやすそうだから、相談役になってよ」ってしろねこに言われて、相談役になったけど、誰も相談してこないんだよね。このままだと「仕事してない」とか言われちゃうね。なんかまずい気がするね。

 

だからね、「お悩み相談室」ってのを始めたよ。

 

お悩みあったらコメント欄から相談してみてね。

猫だから、気まぐれになっちゃうかもしれないけど、がんばってお答えしちゃうよ。

 

じゃ、今週もお仕事がんばってね。俺も自宅警備と相談役をがんばるよ。