東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

5/22(土)22時~インスタライブを行います

本日もご注文、いいね、RT、あたたかいお言葉などありがとうございました!

皆様のご支援が心にしみる雨の西荻です。明日5/19は定休日です。
6月も目前ということで、直近の予定をお知らせをば。

ネットショップ鋭意更新中!

ネットショップ鋭意更新中!

5/22(土)22時頃~インスタライブを行います。
今回は久しぶりに当店の猫スタッフたちと一緒に。
アーカイブにある猫用品を淡々と紹介するシリーズの拡大版で、猫スタッフのご機嫌次第ですが、実際に使ってみるシーンもあるかも?
ご質問・リクエストなどございましたら、ストーリーズのアンケートや、コメントいただけましたら幸いです!(DMでももちろんOKです)

 

このほか、直近の予定、目白押しですが、取り急ぎ列記でご紹介します。

 

★出展予定
 5/29-30 デザインフェスタ 東京ビッグサイト
 6/1-15 「毎日、猫の日。」in渋谷ヒカリエShinQs
 6/3 三鷹駅構内

★ClubhouseのAndroid版出たー!
虫眼鏡マークで「People」を「ネコソダテ」で検索、ネコソダテのアカウントをフォロー、ベルマークをタップしてAlwaysにしていただくと通知が届きます(たまに出ないこともあるみたいです)。

🏡ネコソダテCS部屋だけど雑談OK、今日のGood&Newsをシェア
 毎週火・金曜18~19時

♣猫用品マニア
🏡おすすめの猫用品について語ろう
 毎週日曜17~18時
 店主の趣味の猫用品マニアのClubです。「猫用品マニア」でClub検索していただくと見つけていただけます。