東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

子猫から使える猫用首輪・迷子札・猫雑貨の専門店「ネコソダテ」のスタッフによるブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ネコソダテ京都製作室、3/25よりご来店予約できます

こんにちは。ようやく東京でも緊急事態宣言が解除されましたね。

基本的に用事がない限りはおうちにいたいタイプの店主なので、実を言えばコロナ前後であまりプライベートのライフスタイルは変わらなかったりします。

店内は換気・消毒等の対策をしつつ全モードで営業しておりますネコソダテです。ご来店もうれしいですが、通販もめちゃめちゃ頑張っている今日この頃です。ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

f:id:nekosodate:20210323012015j:plain 

さて、完全予約制のアトリエショップ「ネコソダテ京都製作室」、3月25日分よりご来店予約が可能となりました。3月22日をオープンを予定しておりましたが、3日遅れとなり、楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ございません。

すでにこちらからご予約いただくことができます。

お買い物ができるアトリエ開放デーという感じですが、あまり広くないので密にならないよう予約制にしています。

このご時世ではワークショップなどは難しいので、当面はお買い物、カスタマイズなどのご注文受付(商品は後日配送)のみとさせていただいております。

単なる来店予約ですので、ご予約は無料です。基本、月曜と木曜の10時~14時の間で30分刻み、90日前からご指定が可能です。

ご来店時のお願い事項としては、

・ご入店時のマスク着用・手指消毒をお願いいたします
・同時入店は2名様までとさせていただきます
・お身体に不調のあるお客様のご来店はご遠慮ください

お店という感じではないので「なんで始めたの?」とご興味をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。オープンの経緯などは、また改めてご紹介したいと思います。

 

neko.sodate.jp

★出展予定

4/3 イーストトーキョーマーケット(錦糸町PARCO)
4/7-8 池袋駅(4/7午後は店主は西荻)
4/18 ニャンフェス
5/29-30 デザインフェスタ