東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

5月の営業予定です

GW期間中、緊急事態宣言下の東京。
ネコソダテは5/11までフード類のみの販売とさせていただきております。

首輪やおもちゃにつきましては、ネットショップ、西荻窪の店舗、京都製作室、お取り扱い店様や動物病院様をご活用いただけましたら幸いです。


5月のカレンダーを共有いたします。渋谷ヒカリエさんでの「毎日、猫の日。POPUP SHOP」は、6/1~15に延期となりました。

f:id:nekosodate:20210430175342j:plain


5月のイベントは抑えめになっていますが、この機会にネコソダテの運営を刷新・強化すべく、通販強化月間として頑張ってまいります!

カレンダーを掲示していますが、急遽変更になる場合もございますので、「今から行こうかな」と思ったときはGoogleで「ネコソダテ」を検索していただくと、営業中かどうかもご確認いただけますので、併せてご活用ください。

※西荻窪の店舗はオープン時間が前後する場合がございます。14時以降のお越しが確実です。

 

★出展
5/6 上野駅
5/29-30 デザインフェスタ
6/1-15 毎日、猫の日。POPUP SHOP in 渋谷ヒカリエ(ネコソダテ主催)
6/3 三鷹駅