東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

【催事開催します】「毎日、猫の日。」渋谷ヒカリエShinQs

雨模様の西荻窪は静かです。
一雨ごとにあたたかくなるといいな……と思う今日この頃です。

さて、来る2月16日~28日まで、渋谷ヒカリエShinQsさんで当店主催の催事「毎日、猫の日。」を開催することになりました!

今回で5回目の開催です✨

毎日、猫の日。Vol.5

 おなじみの出店者さん、そしてご新規の出店者さんでパワーアップしてお届けします!

初めてのヒカリエさんでの催事が思えば1年前。ちょうどコロナが日本で流行し始めるころでした。
開催場所は前回と同じく5Fのマーケットプレイス、エスカレータを降りてすぐのところです。

前回の11月でも感じたことですが、上層階は比較的人が少ないので、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけるかと思います。

対面に立つ方もなるべく少人数で、交代制にしていますので、全員が在廊することはありません。
「ご本人に会いたい!」という方は、各出店者さんのSNS等チェックしてみてくださいね。

◆イベント名  「毎日、猫の日。」渋谷ヒカリエShinQs
 
◆場所  渋谷ヒカリエShinQs 5F マーケットプレイス

◆期間 
2021年2月16日(火)~28日(日) 11:00-20:00

全国から13名のクリエイターが集結。「猫が好き」を超越したクオリティで猫の月を盛り上げます!
 
◆出店ブランド(五十音順)
アトリエほっかむ
お菓子屋ニャンライズ
おひげねこ
金星灯百貨店
サイコノマチコ
工房照在(2/23、27)
TEMARIYA
ヌイグルミ制作室ビアンカ
ネコソダテ
ねこぱんつ
PAViLiON
みなかわねこ(2/16-22)
MINT STORE