東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

ネコソダテ公式Visaカード誕生!?

ネコソダテ公式Visaカード誕生!!!
こう書くと、いかにもネコソダテのプラスチックカードが発行されるように見えるのですが、実はそれはちょっと先の話になります。

提携しているのは「Nudge」という「推しを応援できるクレジットカード」。
普段の決済でも、支払い方法を「Nudgeカード」に変えるだけで好きなアーティストや団体、作品の応援に繋がります。

nudge.cards

応援の仕組みはこうです。

「Nudge」アプリをダウンロードして、ナッジカード(Visaクレジットカード)を発行します。
このアプリの中にいろいろなお店やアーティストなどの「クラブ」が存在していて、応援したいクラブに所属すると、ナッジカード の利用額に応じて、所属しているクラブから限定特典がもらえます。


ナッジカードは無料のものから有料のオリジナルデザインのものまであります。

 

オリジナルデザインのカードは、クラブ側が100枚単位で費用を負担して作るため(結構まとまった額が必要なんです😿)、ある程度作ってくださる方がいることが読めないてから……ということになります。

 

冒頭で「ちょっと先の話になる」と書いたのは、それが理由です。

でもやっぱり作りたいなあ…という気持ちはあって。あこがれています。

 

まずはたくさんの方にクラブに参加していただけたらうれしいなあと思っています!