東京・西荻窪 猫用首輪&猫雑貨の店「ネコソダテ」ブログ

日本で唯一のまじめな首輪専門店「ネコソダテ」のオフィシャルブログです。

【猫命】で首輪・雑貨を作っています。プレミアムなキャットフード・猫用品のお取り扱いもしています。

公式サイトでの銀行振込対応を廃止します

お知らせ

2022年1月20日より、公式サイトのお支払い方法をクレジットカードのみとさせていただくこととしました。

創業より銀行振込への対応をさせていただいておりましたが、このところの未払い率の増加に伴いサポートコストが増加の一途をたどり、お客様へのスムーズな商品提供に影響を及ぼしかねない状況となってまいりましたため、断腸の思いで決断いたしました。

長らく銀行振込にてご利用いただきましたお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

◆クレジットカードをお持ちでない方は…
大手銀行やネット銀行、ゆうちょ銀行等の多くがVISA/JCB/Masterブランドのデビット機能付きのカードを発行していますので、そちらをぜひご活用ください。
デビットカードはお支払い画面で情報入力ができる上、振込手数料がかからず即日銀行口座から引き落とされます。銀行残高からの引き落としになりますので、使い過ぎの防止にもなります。
またクレジットカード同様、ポイントが貯まるなどのお得な仕組みもございますので、いっそう便利にお使いいただけます。
※発行方法などの詳細は各銀行へお問合せください。